2007年 10月 31日
梅と紅葉を見に行く、のか?Part2
 
よりにもよって1~4日。

2日の夜、3日の日中、4日は1日中
こういう時に限って変更できない予定があったりする。

・・・・・・。
よし、決めた。


  おー。えらい。
  出張で頑張ったかいがあったね。
  その日程なら1日で。
  多分、休めるし。

  休み取れた?
  で、どこ行きましょ?

  当日は風邪ひくから大丈夫(笑)
  梅は希望ある?私は中禅寺湖か谷川岳行ってみたい。
  ベダすぎ?

  ベタに中禅寺湖で
  しっかり調べといてねー
  天気よくないみたい


ここで行かなきゃ女がスタル。

今の仕事なんて1ヶ月くらい休んでもいいくらい暇だし。
せっかく取ってくれた連休で遊べるなんて嬉し過ぎる。

週末なんかに行ったら人が多すぎてダルイ。
正直言って、車苦手だから渋滞になってもキツイ。

ここは潔く木曜日で良かったのかもしれない。


それにしても明日。
明日の今頃は二人で湖の畔に佇んでいるのか。

まじかよ。
想像できねーな。


、降らなきゃいいな・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-10-31 11:51 | 恋愛スル


<< 紅葉。      梅と紅葉を見に行く、のか?Part1 >>