2007年 10月 20日
好きだと気付いて以来、初梅。part6
 
の中も思考回路だって
基本的には小さな頃から何ひとつ変わっていない。

毎回毎回、同じことを繰り返して
傷ついて後悔して考えて自問する。

分かっているのはできることとできないことで
やりたいこともやりたくないこともイマイチ分からない。


梅が私に連絡をくれる時、会いたいと思ってくれる時は
どういう時だろう。

そんな時、彼は私に
何を求めているんだろう。

私は彼の求めているものを
少しでも満たすことができているんだろうか。


私は梅が必要だけど
梅には私が必要じゃない。

それなら。
このまま梅のそばにいればいいんじゃないだろうか。


確認するのは簡単だ。
はっきりさせるのも簡単だ。

面と向かって問えばいい。
答えをくれと、言えばいい。

でもその答えは。
絶対かもしれないけど100%じゃない。


怖いだけだって
逃げてるんだって
屁理屈をこねているだけだって

なんだっていいよ。
なんだっていい。


この思いは。

一生言わないで消えていくのかもしれないし
何かの拍子に言ってしまって、消さなきゃいけなくなるかもしれない。


だからそれまでの間。
ちゃんと梅のことを好きでいよう。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-10-20 10:55 | 恋愛スル


<< だるまや餅菓子店 / 十条      BEE YURAKUCHO /... >>