2004年 10月 29日
☆初デート?☆明日に迫る!!
なんで自分の誕生日なのに 
彼女と会わないで 私と会ってくれるんだろう。

てか、彼女の誕生日にも会ってなかったような気がする。。。

もんもん。。。

いつもはダーツのお店でしか会わない彼<ダーツ>と私。
ぶっちゃけそこまで仲がいいわけじゃない。

つまり

私の気持ちに気付いてるわけがない。

お店以外に二人であったのなんか 2回しかないし

でも
ちょっと期待してもいいのかな?


という私の淡い期待をよそに 明日の東京の空は荒れ模様です。
「雨だから行かない」とか カメハメハ大王みたいなこと言いそうだ・・・。

プレゼントも結局買わないことにした。
考えれば考えるほど 重くなって うまくいきそうにないわ(泣)
ここはあっさりと 「誕生日おめでと~」 といって
ご飯をおごろう。。。

それにしても こういう
どきどきして 緊張して 不安で でも楽しくて ちょっと自分に自己嫌悪したりする
ぐちゃくぐちゃした気持ち 久しぶりだなぁ。

大切にしとこ。
[PR]

by nobiko9 | 2004-10-29 19:19 | 恋愛スル


<< ☆初デート?☆明日に迫る!!その2      彼女持ちにあげるプレゼントって? >>