2007年 09月 27日
カンボジア&ベトナムpart3 旅の収支。
 
そこまで激安旅行にこだわっているわけじゃないけど
節約気分で行くのがなぜか楽しい。

そんな気ままな一人旅。
今回の収支はこんな感じで。

 食べる      4,000 
 移動する     9,000 
 遊ぶ       14,000 
 買う          200 
 泊まる       6,000 
 航空券     120,000 
 地球の歩き方   3,500 
 その他         800
--------------------------------- 
 合計      157,500 


食べる。
メインは一人屋台。
もちろん3食きっちり。おやつもしっかり。
サイゴンでは宿で知り合った日本人と豪遊。

移動。
カンボジアのビザと空港使用税で約5,000円。
バイタクとかタクシーとか。

遊ぶ。
アンコールワットの3日間パス、ハロン湾、クチトンネル
メコンデルタクルーズ、アプサラ、マッサージなどなど。

買う。
生理用品くらいしか買ってない。

泊まる。
最初のうちは2,3ドルくらいのドミに泊まり
後半は体調管理のため、綺麗めなシングルに。

航空券。
成田→ハノイ→シェムリアップ→ホーチミン→成田
めんどくさくてあまり調べずに取ったけど
頑張れば半分くらいの値段で行けたような気もする。

その他。
おみやげとか。


1週間いてあれだけ遊んでも4万かからない。
トータルで15万までに抑えようと思ってたのでちょい足が出た気分。

もっと食べてくればよかったかなぁ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-09-27 15:03 | 外ヲシル


<< カンボジア&ベトナムpart4...      カンボジア&ベトナムpart2... >>