2007年 09月 26日
禁煙11日目。
 
我慢できなくなって
梅さんにメールしてみた。

  今日は走り行ってんの?
  遊ぼうよー


日付が変わった頃になって返信がくる。

  はい、ただいま。
  仕事が終わりホテルに到着です
  今日は○○市で仕事でした。天下の××様に
  祝日は関係ないので

  潰れてしまえ


夕方になっても返事がない時点で出張かとは思っていたけど
がっかりした反面、少しほっとした。

ものすごく弱っている時に
彼氏ではない好きな男と会うなんて

よくない。


人恋しくて、甘ったれたくて、慰めてほしくて

毎日のように友達と会って遊んでいるけど
どこか上の空でゆらゆらしている。

実際、友達なんかに会ったところで
愚痴を言ったり甘えたりなんてできるわけもなくて


なんでそう思うのかなんて分からない。
気付いた時にはそうすることが自然だっただけだ。

だから自分の気持ちは、違うものにすり替えたり溶かしたりして
どうにか誤魔化さなきゃいけない。


こんな状態で梅に会うくらいなら。
好きでもない男に抱きしめてもらったほうがましだ。


諦めなきゃいけないのは分かってるけど
どこかに可能性がないか探してしまう浅ましさ。

歳を取っても同じことばかり繰り返して
全然、学習してないなー。


こんな弱ってる時に
彼氏じゃない好きな男に会おうとするなんて

ほんと、危険な禁煙11日目。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-09-26 17:11 | 恋愛スル


<< カンボジア&ベトナムpart1...      横浜シャシンエキスポ。 >>