2007年 09月 18日
禁煙3日目。
 
 ものすごく。
 梅に会いたい。

 旅行中ずっと、と言ったら嘘だが
 アンコールワットで「この美しい朝焼けを見せてあげたい」
 と思うくらいには想っていた。


 会ったからといって、きっと何もない。

 他の人とだって笑い合えるし
 楽しい時間を過ごすことはできる。


 それでも。
 梅がいい。


 思い込みって怖い。

 誰よりも大切にしたい
 誰よりも一緒にいたい

 そう思ってしまう。

 でも。だからこそ。


 会わない。連絡しない。


 今日の私じゃ、ダメだ。
 自分に言い訳できてしまう。

 もし梅が私を必要とする時に
 私が自分でいられればいい。

 梅を束縛したいと思うほど
 梅を「恋人」にしたいと思うほど

 今の私は強くない。


 というわけで。
 禁煙3日目。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-09-18 13:16 | 恋愛スル


<< 禁煙4日目。      禁煙スタート。 >>