2007年 09月 07日
行っちゃう? Part9


 考えるってやめられない。


 考えたところで結果は変わらないよ、と言われても
 考えることはやめられない。

 自分はこんなに不確かな存在だけど
 考えている自分がいることだけは、自分が分かってる。

 と、誰か有名な人が言っていた。


 無邪気で鈍感な人間になりたい、と
 一瞬願うことはあっても

 考えることがどれほど恐ろしくて
 考えるほど深みにはまって行くこの状況が怖くても


 それでも私はやめられない。
 もう二度と、昔には戻りたくない。

 無邪気さや鈍感さで手に入れられるものは
 今の私が求めているものではない。


 やりたいこととできない自分の狭間で漂って
 自己嫌悪と奮起を繰り返す。



 なんていう言葉遊びをするくらいなら
 ちょっと外の空気でも吸いに行こうか。


 明日から
 ベトナムとカンボジアまで。
 
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-09-07 13:44 | 外ヲシル


<< 禁煙スタート。      梅さん。part5 >>