2007年 09月 06日
梅さん。part5

よく、男友達に言われる


  「のびは男を選ぶ基準がまったく分からない。」


分かったらこんなに苦労してない。

分かっているのは好きになった男の5/7が
おとめ座だということくらいだ。
(ちなみにアイスはいて座。ダーツ君はさそり座)

基準じゃないけど、好きになった人に抱く感情は同じだ。

  理解したい
  理解されたい
  傍にいたい
  触れたい
  愛しい


上記の中で1個以上5個未満の人と友達になって
全てが揃った時にそれを恋愛感情と呼ぶのかもしれない。

あーうー。

なんだ。
何がいけなかったんだ。

きっと。
しばらく会わなかったことが原因だったに違いない。


ものすごく言いたいけど
ものすごく言いたくない。


一度、ダーツ君で痛い目を見てるだけに
友達じゃなくなって、またイチから関係を作るのなんていやだー。

うん。
あれは長くツライ道のりだった・・・。


でも確実に。
今、梅に彼女ができたら悲しい。

そして絶対に。
言わなかったことを後悔する。


他の男としこたま遊べば少しは薄らぐのだろうか。
それともやはり、そんな自分に自己嫌悪の嵐なんだろうか。


梅が私は100%ない。
いくつかの理由があるが、これは絶対だ。

じゃぁ、ふられるために言うのか、と。
それはそれで自己満足のため以外のなにものでもないんじゃないか、と。

勝手に好きになって
勝手に告白してふられて
勝手に気まずくなって友達じゃなくなる。

その昔に
「なんで俺は友達だと思ってるのに俺のこと好きになるんだよ。
 俺から貴重な女友達を奪ってるようなものだ。」

と自分に告白してきた女に切れていた。


「言わなければ後悔する」という私だけの思いで
この関係を壊していいものなんだろうか。


あーあーあー。
なんでこんなことになってしまったんだ・・・。


できるなら
こんなに仲良くなる前にこうなりたかった。

いや、逆か。
こんなに仲良くなったからこそ、私は好きになったんだ。


こんなにバレバレだったらきっと分かってるよなー。

それに前から不思議だったんだけど
梅は確実にこのブログ発見してると思うんだよなー。

って、分かっていながら書いてる私もどうかと思うけど。


ま、いっか。
きっとなるようになるさ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-09-06 17:34 | 恋愛スル


<< 行っちゃう? Part9      梅さん。part4 >>