2004年 10月 28日
彼女持ちにあげるプレゼントって?
彼女持ち(遠恋中)の人を好きになってしまった。
だけど 誕生日に遊ぶ約束を取り付けた。
次は、何をあげるかが問題だ。

この二日間、友達に聞きまくった。

×
 ・身に付けるもの(アクセ、ネクタイなど)
 ・高価なもの
 ・かさばるもの
 ・彼女にばれそうなもの
 ・手作り系


 ・消えてなくなるもの(何かおごるとか)
 ・話の中で「これほしいんだよね~」というのを覚えててプレゼント
 ・当日ぶらぶらしながら雑貨屋とかに入って、「これいいな~」と言ったものを
  「誕生日だから」と買ってあげる。
 ・食べ物
 ・お酒。世界のビールとか、珍しい焼酎とか
 ・めちゃくちゃ実用的なもの。

ざっとこんなところかな。
私生活とか趣味をそこまで詳しく知らないので
かなりみんなを悩ませてしまった。。。
感謝です♪

食料あげても家で料理しないしなぁ。
かといって、おごるだけじゃ寂しいしなぁ・・・。

あ~、めちゃ悩む!!!

きっと当日まで悩みます・・・
[PR]

by nobiko9 | 2004-10-28 22:42 | 恋愛スル


<< ☆初デート?☆明日に迫る!!      愛と永遠の青い空 / 辻仁成著 >>