2007年 08月 31日
どっちもどっち。
 
最近、よく思うのは。

女が持っているセックス感について幻想を抱いている男が多い
ということ。

なぜか男は
自分がやることを女もできるとは考えないらしい。


自分は浮気をしても
「俺の彼女がそんなことできるわけない。」
「してたら絶対に分かる。」「俺に惚れてるからそんな心配ない。」
というのはよく聞く話。


結婚を半年後に控えているのに
10歳も年上の上司と不倫はするし

新しい彼氏がいてラブラブなのに
切れない男はいる。


特にセックスに関しては
「知りたくない」という感情が先にくるのか
女性にこうあって欲しいという思いが強いのか。

認めない事柄が多い。


二人でラブホに行ったって手を出さない男がいるように
好きでもない男とできる女だってたくさんいるものだ。


  彼氏としててもイクふりなんてしょっちゅうだし。

  っていうかイッたことなんてないし。

  悪いからとりあえずするけど、ほんとにエッチキライ。

  さっさと終わってほしい。

  別に好きな男じゃなくてもできるよね。

  した後でもめんどくさくならないなら、してみたい人いるよ。

  ご飯奢ってもらったら、しないと悪いかなっていう気になる。

  まー、しょうがない時もあるよね。

  やるならやるで。さっさとホテル決めてほしい。

  絶対に。彼氏は私の浮気に気付いたことない。


というのは全て私の女友達たちの言葉だ。
もちろん世間一般で言う、真面目な貞操観念を持った人もいるけど。

だいたい。生殖を伴わないセックスなんて
何をどう言い繕ったところで、あまり変わらないような気もする。


心か身体が。
気持ち良くなりたいだけだ。


そしてそれは。
どっちが偉いってもんじゃない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-31 12:58 | 恋愛スル


<< Darts Bar CLOVE...      落語 / 池袋演芸場 >>