2007年 08月 27日
いろんなトコロでドキムネ。
 
特にそれでどうした、ということはないが
何気に複数のアクセス解析を使用している。

と言っても
excite自体、スクリプト禁止などの制限が多いので
どこからどの言葉で飛んできたというのはあまり分からない。


そんな中で面白いのが「なかのひと.jp


アクセスを「個人」ではなくて「企業」として捉える。
やっぱりみんな。仕事中にネットしてんだなーと思う。

最近できた機能が「性別・年齢解析」
これがまた、意外な結果。

b0048043_2345413.jpg


どこまで正確かは不明だけど
こんなに女性が少ないとは思わなかった・・・。

7割は女性だと思っていたのに・・・。


そして。
40歳以上の人がこんなにいるとはびっくり・・・。

一体、どこに引っかかってくるんだろうか。
ダーツか?カフェか?恋愛か??

思い当たるフシはのびさんくらいだ。


のびさんと言えば。
3月に写真展が決定されたそうで。


それにしても。
テーマが「ドキムネ」

ドキがムネムネ。
ドキが、ムネムネ・・・。
ドキが、ムネムネ、ムネムネ・・・。

うーん。
何回でも言いたくなる。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-27 23:49 | 考エル


<< Lovers Rock Caf...      STINGRAY スティングレ... >>