2007年 08月 18日
記念すべき。
 
2004年10月から始めたブログ。

なんでやろうと思ったのかなんて
今となっては思い出せない。


あの頃はダーツ君に恋をしていて
こあらのことが、いまいち忘れられなくて。

頭の中に
言葉と感情が詰まって窒息しそうだった。


試行錯誤と紆余曲折があって
日々の出来事はmixiに書くようになって。

ブログは恋愛と食事をメインにするようになって。


こんなに続くと思ってなかったから
増えすぎた食事とダーツを管理できなくなってきて

もっとカテゴリーを細かくしたほうがいいのか
別軸で一覧を作ったほうがいいのか。

なんとなく思案中なので
いい案があったら教えてください。


この1ヶ月食べてばかりなので時期的にそろそろ。
恋愛ネタがきてもいいんじゃないかと思う今日この頃。


いや。だからつまり。
何が言いたいかというと。


これが記念すべき1000ポスト目。
わーい。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-08-18 11:20 | 考エル


<< ROBATA 美酒食堂 伊のマ...      cafe Banda カフェ ... >>