2004年 10月 27日
☆初☆デートのお誘い
「今週暇?映画見に行かない?」

これだけのメールを書くのに、何分かかったことか・・・。
はい。誘いましたよ、昨日。
しかも当日は彼<ダーツ>の誕生日だったりする。

結果は・・・・・・・・・・・・         
 
待てど暮らせど返信はなし。
「きっと仕事忙しいんだ」 とか自分を慰めつつ いつもの店に。

(確か、今日は遅番だから来ないはず。ゆっくり考えよう。。。)

   「カラン、カラン」

っておい、くるなよ!
どんな顔すればいいんだぁ~。

   ダーツ 「悪い。忙しくて返せんかった。」
   のびこ 「う、うん。」
   (ダーツ、さっそくダツる。)

おーい。だからお返事は??
行きたくないなら はっきりと断ってくれぇ~。

   (30分後。一通り投げ終えてちょっと休憩してるダーツ。)

   ダーツ 「んじゃ、見に行くか!」
   のびこ 「は?!」
   ダーツ 「どこでやってんの?」

   (映画の話ね。てか、いきなり話し掛けないでよ~。なにげに行くことになってるし!
    とつっこみつつ。)

   のびこ 「あ~。渋谷とかお台場とか」
   ダーツ 「じゃ、お台場で。映画もお台場も久々だな~。」

うぅ~。勇気を出してよかったよぉ。
まずは第一関門突破です♪
帰り道は、思わずにやけちゃいました(笑)

当日一番の心配は、金曜ダツり過ぎて土曜の朝起きられるかどうか。。。
どうせ昼から活動するんだろーな。


あとは、プレゼント。
彼女持ちの奴に 彼女じゃない私があげてもいやみじゃないものってなんだろう?

高いものはもちろん×
身に付けるものも×
自分じゃ買わないけど、もらったらちょっと嬉しい、みたいな小物?
それとも 何かご馳走したほうがいいのかな。。

あぁ、嬉しいけど悩みは尽きません。。。。
[PR]

by nobiko9 | 2004-10-27 12:12 | 恋愛スル


<< 家鳴り / 篠田節子著      「いい恋」ってなんですか? >>