2004年 10月 26日
「いい恋」ってなんですか?
あれだけ心配したのに、いつものお店に行ったらいましたよ。
平然とダツってましたよ。。。

 「新潟いったんちゃうの?」
 「行くかよ。ばーか。」

はいはい。
一日でも心配していた私がばかでした。

しかもなーんか機嫌悪いし。
CUで900点overでりゃもんくないだろ?!
クリで5出て何が問題なんですか?!


最近は毎日のように、てかつまり、会うたびに
 「も~、絶対こんな奴やめてやる!!」
           と
 「まじ好きだ。。」
が繰り返される。

疲れた・・・



そんなことをしてる合間に、友達からメールが入った。

 「すごい唐突。今テレビ見てて思ったんだけど、『いい恋』ってどんな恋だと思う?」

<回答>
私:たのしけりゃいー
一緒に飲んでたお姉さま1:自由奔放&自分が相手にはまらない&思われる
一緒に飲んでたお姉さま2:バランスの取れてる関係

要はみんな「自分が傷つきたくない」んだよね。
女性は愛されてなんぼ、ですか。
・・・そんなんじゃ、ツマンナイと思うんだけどなぁ。

舗装された道をガイド付きで案内されるよりも
高低差のある山を、全力疾走で駆け抜けたい。

それが「恋」だと思います。
[PR]

by nobiko9 | 2004-10-26 13:12 | 恋愛スル


<< ☆初☆デートのお誘い      どえむ、ですか・・・。 >>