2004年 10月 25日
どえむ、ですか・・・。

奴は、仕事で新潟に行ってしまった。(と、思う・・・)
新潟県中越地震の取材だそうだ。
心配だからメールを打ったけれど、やはり返事はなし。

そりゃぁ彼女じゃないけど、まるっきり友達だけど
「着いたよ」「大丈夫だよ」くらいのメールはほしいよぉ。
メール嫌いめ・・・。

昨日は2回も夢に出てきて、それだけで幸せで。
今日の朝地震で目が覚めて、事故にあってないか一日中心配で。
明日になっても、きっと連絡なんかないんだろうなぁ。

こういう時、自分は奴のために何かしてあげられることって
ないんだと実感する。
心配すら、奴からしてみらば迷惑なのだと思う。
干渉したくないし、されたくない。

はい、おとなしく帰ってくるのを待ってますよーだ。
メールなんか入れないし、電話だって我慢するよーだ。

あぁ、まじ私ってどえむ。(←昨日友達から言われた。)
そっちに行ったってツライの分かってるのに、気になるのだよ。


無事に帰って来れますように。


----------
新潟県中越地震で亡くなられた方、被害にあわれた方、心よりお悔やみ申し上げます。
[PR]

by nobiko9 | 2004-10-25 13:36 | 恋愛スル


<< 「いい恋」ってなんですか?      Soma cafe ソーマ カ... >>