人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 24日
ある意味、会話の一環。
 
常々、疑問に思っていた。

多くの女性の大半は
そんなにも口でするのが好きじゃないんだろうか。

あるいは。
うまくないんだろうか。

じゃなかったら
普通にやってる私が
ここまで何人もの人に言われるはずはないだろう。


やってもらったことも
やってるところを見たこともないから
こればっかりは男の体験談を聞くしかない。

といういことで
聞いてみた。


  して、って言わないとしてくれない。

  軽くキスするだけで終わり。

  痛い。


・・・・・・。
それはヒドイ。


どちらが主導権を握るかという選択は
シチュエーションによってあるけれど。

基本的にここでは50:50の関係だろう。

したいばかりが男じゃないし
女はされるのが当たり前、なわけはない。

だって
好きな人が気持ちよくなるのは
単純に嬉しい。


会話を含めたコニュニケーションと同じで

自分がされて嫌なことはしないし
自分がされていいと思ったことは使わせてもらう。

相手の反応を見て考えて、悪いところは直す。

知識とか経験て
そうやって蓄積されてくもんだろう。


だから。
キスやセックスがうまくない人って。

人の話を聞かないとか、自分の主観でしかものが見れないとか
自分の世界に固執して出てこないか、その世界を押し付ける
そんな人が多いかもしれない。


まぁ、女性の場合は
恥じらいとか、はしたなさとか
そういう固定観念が邪魔をするのかもしれないが。

でも。されるばっかりじゃ
あんなにつまらなくて意味のないものは
ないと思うんだけどなぁ。
 

by nobiko9 | 2007-04-24 13:46 | 恋愛スル


<< おつかれさまでした。      褒められたけど、嬉しくない。 >>