2007年 04月 20日
結局、誤魔化せないんだけど。
 
じゃあ。残り30%
どこにいくのかというと。

他の人で誤魔化すっていうのは
どういうことかというと。


もちろん。
他の人と遊ぶってことだ。


でもそれは。
セフレとセックスするわけじゃなくて
誰かを落とすのにがんばるんじゃなくて。

単純に時間を過ごすだけ。

家に一人きりでいると
余計なことを考えて脳が疲れるから
気を紛らわしているのかもしれない。

浮気も二股もめんどくさい。

だって
彼のことがものすごく好きだけど
彼に向けられない気持ちを流すだけだから


それをこの間
顕著に感じた。


水曜日。雨の中。
私をドキドキさせてくれていた
ひょうさんと二人でご飯を食べた。

いつものようにダーツバーに行って
終電がなくなるまで飲んで。

タクシーに乗って手を繋いで。
何事もなくバイバイ。


・・・・・・。


まったく。
ドキドキしない。


夢がかなったらそれは夢じゃなくなる
って誰かが言ってたけど

元々そんなに欲しいものじゃなければその分。

手に入らないから
100%無理なものだからこそ

そこに価値があるのであって。


自分のがんばりごときで
なんとかなるものなんて

そんなものに興味はない。


あの一瞬。
ひょうさんはがんばれば落ちるんじゃないかと
思ってしまった私。

以前は飽きることがなかった話も
ひょうさんが饒舌になればなるほど

どんどん気持ちが冷めていく。


ひょうさんと一緒にいることで
やっぱり彼のことが好きだと思う。

この人じゃないんだなぁって思う。


本当に欲しいものは
ひとつだけ
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-04-20 16:16 | 恋愛スル


<< 褒められたけど、嬉しくない。      あふれだす。 >>