2007年 04月 16日
これって。付き合ってるのか・・・?
 
一人で帰った日曜日
こういう場合、普通の女はどうするんだろうと考える。

可愛げのあるメールをしたりするんだろうか。

考えても無駄なので、結局。何もしない。
当然、向こうからも何もない。


月曜日。

通りを挟んだ向かいのビルに彼がいると思うと
なんだか落ち着かない気分だ。


やっぱり土曜日はちゃんと帰るべきだったかなぁ。
さすがにあんなすぐにエッチしちゃまずかったかなぁ。

軽いと思われてる気はしないけど
二人で会うの2回目だったもんなぁ。

でもなー。
私もしたかったんだからしょうがないよなぁ。

これで終わりだったら
ものすごく寂しいなぁ。


ここでうきうきできない自分て
やっぱりマイナス思考なのかもしれない。

でも今さら。
この状態が付き合っているかどうかなんて。

どうやって確認したらいいんだ?

個人的には。
遊びで女とやるとか、なんとなくノリでとか。
そういう人ではないと思っているから。

改めて「付き合おう」と言ったり
「これって付き合ってるのかな?」と聞いたり

その行為自体
失礼な気がしてしまう。


お昼を買いに外へ出る。

と。携帯がメールを受信する。


  お疲れさん。
  週末は楽しかったよ~。
  昨日は眠かったっしょ?大丈夫だった?

  私もすごい楽しかったよ。
  なんかバタバタと帰っちゃってごめんね。
  家についてから二度寝して、ちょっと遅刻したけど
  なんとか乗り切りました。

  楽しかったならよかった。
  あはは。それは大変だね~。
  寝ないようにがんばって。


なんか。
ちょっと安心した。

とりあえずこれで終わりってことはなさそうだ。

その日は月曜なのに忙しくて
結局タクシーで帰ることになった。

たまには仕事もしないとだ。

彼とメールのやりとりをしていると
ふいに。声が聞きたくなった。


  少しだけ。電話してもいいかな?

  ん?いいよー。


タクシーの中から電話をかける。


  「もしもし?」

  「おう。おつかれ。」

  「こないだは帰っちゃってごめんね。」

  「しょうがないっしょ。予定あったんだし。」

  「・・・・・・。」

  「どした?」

  「いや。なんか声聞いたら安心した。
   ほんとはね。このまま終わっちゃうんじゃないかと思ってた。」

  「あはは。なんだそれ。」

  「日曜日も。なんてメールしていいのか分からなかったし。」

  「そんなの。普通にすればいいじゃん。
   連絡ないのは忙しいからかなぁって思ってたよ。」


しばらく話したあとに
家の近くで電話を切った。

これって。
始まってるんだろうか。

好きだとか、付き合おうとか
そういう言葉はないけど。

雰囲気、付き合ってる感じなんですけど。


というか。今さらもう
止められないんですけど。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-04-16 00:06 | 恋愛スル


<< よえー。      家に行く。Part2 >>