2007年 04月 01日
春だから。
 
この間、久しぶりに。
何かが始まるかもしれない、と
感じる人に出会った。

いや。
正確に言えば。

出会っていたけれど
初めてそう、自分で認識した。


何がきっかけだったんだろう。


元々、お互い悪いイメージはなかった。
どちらかといえば話しやすいと思っていた。

化粧もせず、てきとーな服を着ている私のことも知っていて
大人な彼が自分にそういう興味を持つことはないと思っていた。

私は私で。彼のことを
ずっと既婚者だと思っていた。


初めて二人でまともに話をして

話をもっと聞きたいと思ったし
もっと話したいという自分を抑えるのに苦労した。

仕事柄か、言葉選びが慎重で
それがすんなり入ってきて。

私の言葉も受け止めてくれるんじゃないかという
甘い期待を持ってしまった。


好意を持たれているかもしれないと感じて
それが不快ではなく嬉しく思うことも私にしてはめずらしい。


そう。
めずらしく。

ものすごく。
はまりそうな予感
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-04-01 01:38 | 恋愛スル


<< LOSCABOS ロスカボス ...      CAFE AMATI アマティ... >>