2004年 10月 22日
矛盾

私はよく 「男の趣味が悪い」 と言われる。
幸せになれないタイプだと。

最近惹かれる人の特徴は 「他人に興味がない」 コト。
あんまり話さなくて、友達がそれほど多くなくて、(深い付き合いの人はいるみたいだけど)
女なんていてもいなくてもどっちでもいい、って感じ。

こういうのって ほんとっぽいと思ってしまう。
自分だけで自分を感じることができて、余計な媚や嘘が周りにない。

強いと思う。
うらやましい。
私にはできないことができる人は それだけで尊敬に値する。

でも 「他人に興味がない」 ってことは 「私にも興味がない」 ってことで(笑)
それって目の当たりにするとくやしいから、少しでも奴の空間をほしいと思う。

1人で生きているから惹かれているのに、共に生きていきたい。


矛盾


機嫌悪いときはほんと感じ悪いし、
会いたくない 声も聞きたくないって気にさせる。
でも朝起きるともう奴のことを考えてる。
会いたい 声だけでも聞きたい

優しいことばも何もないのに 何でこんなにはまってるんだろ。
[PR]

by nobiko9 | 2004-10-22 18:11 | 恋愛スル


<< Soma cafe ソーマ カ...      料理の評論→自己判断 >>