2007年 02月 22日
要は。やっちゃったよ、ってこと。
 
が「あの女を落とした」とか「あの女とやった」
と言っているのを聞くと。

ちょっと複雑な気分になる。

女だって落ちたくなければ落ちないし
やりたくなければやらない。

私はその能力を持っていないが
女の中にはまるで手品のトランプを引かせるみたいに。

男が自分でそれを望んで決めたかのように
思わせることができる人もいる。


私は快楽主義者でもないし。
自分を苛めるのも好きではない。

友達としたからといって
自己嫌悪に陥るほど弱くもないし。

一人で生きていける、と
言い切れるほど強くもない。


どうにでもなれと思ってするのか。
どうにかしたいと思ってするのか。

誰でもよかったわけじゃないけど
ケンじゃなきゃだめだったわけじゃない。


後悔とまではいかないけど。
自分のちっぽけさや。しょうもなさや。くだらなさを。

確認して、安心する。


いつもふわふわとして実感のない自分が
現実に引き戻されて、実体として存在する。


自分ひとりで自分を確認することが難しいから。

他人がいなかったら。
自分なんていないのと同じだから。


こんな時。楽しいこと嬉しいことよりも
現実感を覚えるのはなぜだろう。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-02-22 00:39 | 恋愛スル


<< ちょっと思い出した。      ケンとすると何が変わるのか。 >>