人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 06日
別れた理由だって。
 
実は。
この間のメールを送った後
3分後くらいにもう1通送っていた。



  たびたびすいません。

  これが最後だと思って聞くんですが
  何が嫌だったのか教えてください。

  今さらでごめんなさい。



こういうのはきっと。
別れる時にしなきゃいけなかったんだけど

ほんとに今さらなんだけど

聞きたくなってどうしようもなくなった。

1日おいてから
メールが入る。



  別に嫌なところがあったわけではないんだけど。
  休日に自分ひとりの時間がほとんど取れなくなっていたのが辛かった気がする。
  ひとりになって楽になりたかったような。

  とか言いつつ、また彼女が作ってるわけなんだけど。
  とりあえず、今の彼女は自由奔放、自分勝手、超わがままなんだけど、それが逆にすごく楽。
  あと、家がかなり近いのも非常に楽。

  結局自分の中で色々とめんどくさくなってしまったんだと思います。
  別に何かがすごく嫌だったわけではないんです。
  自分勝手でごめんなさい。



好きな人に自分勝手にわがままに振舞うなんて
絶対にできない。

アイスはきっと。
付き合う前のうちらの関係が心地よかったんだろうな。

だって私は。
友達に対しては恐ろしくわがままだと思うから。

振り回されてそれに「付き合ってあげている」
自分が好きなだけなんじゃないだろうか。

逆に「尽くしてあげてる」のが好きな人もいるけど。


それにしても改めて。
「ひとりが楽」とか「めんどくさかった」とか言われると
愛情のカケラも何もない。

これくらいの文面がくることは予想していたけど
予想の範囲内くらいで傷ついてる自分がいるけど

心に何の衝撃もない日々よりは
まだましだろと思ってしまう私は。

やっぱりMなのかもしれない。
 

by nobiko9 | 2007-02-06 10:53 | 恋愛スル


<< 娘芋 / 銀座      もったいないのはどっちだ。 >>