2007年 01月 18日
頭痛薬。
 
あんなことがあったからか
ちょっといいことがあった。

私にイイコトをくれた主は。
ダーツ君。

ついこの間、出張から帰ってきた彼。

いつものように地元のダーツバーに行くと
そ知らぬ顔してダーツしていた。


  「あれ?帰ってくるの2,3日先かと思ってた。」

  「今日帰ってきた。でもちょっと風邪ぎみなんだよな。」


その日は普通に遊んで
私は先に帰った。

部屋のベッドの中でふと思い出し
メールをする。


  「あ。忘れた。おみやげもらうの(笑)
   ちょこーちょこー」


すると。
すぐに返信が。


  「大丈夫。ちゃんと買ってきましたよ。」

  「えらい~。みなおした。
   明日ひとりで食べちゃだめだよ。おやすみ。」


次の日。
同じくダーツバーにいる私。
友達から電話があり20分ほど外で話す。

「じゃあね」と切った後
待っていたかのようにダーツ君から電話。


  「まだいるの?」

  「うん。いるよ?」

  「みやげ。持ってくから待ってろ。」

  「はーい。」


カランカラン。


カウンターで私の隣に座ったダーツ君がくれたのは
10cm四方の四角い包み。

なんだかおいしそうなラッピングだ。


  「わーい。ありがと。ほんと嬉しいなぁ。」


いつも「おみやげ」というと
お客さん全員に買ってくるんだけど。

なぜかこの日は私だけに、っていうのも
ちょっと嬉しさ倍増(笑)


行く前に「ちょこがほしい」とは言ってたけど。

あの忙しい中
私のことを考えて買ってきてくれたっていうのが
ほんとにありがたい。

そしてチョコがかなりおいしかったのは
言うまでもない。


今の安定した関係が心地よい。

ダーツ君は私が友達として彼のことを好きなのを知っているし
もう私が恋愛対象として見ないことに安心している。

だからいくら仲良くなってもいいと思ってる。


そして。
私も。

彼に早く可愛い彼女ができたらいいと思ってる。


次の日に一緒に食べたジンギスカンもおいしかったし
来週はひょうさんと遊びに行く約束なんかしちゃったし。

恋愛してない時くらい
こうやってちょこちょこ遊んでも

きっと。
いいはず・・・。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-01-18 17:14 | 恋愛スル


<< GAME DIANA NEO ...      COeUR2 クールクール /... >>