2007年 01月 16日
頭痛。
 
人の悪意に晒されると
その行動や言葉や醜い顔が頭の中で反芻されて
ほんとに吐きそうになる。

満員電車の中で座っていたら足を踏まれたので
びっくりして相手の顔を見上げたら。

  「ちゃんとしまっとけよっっ!!」

とキレられた。


電車から押し出されて前の女性にぶつかったら
思いっきり肘打ちされた。

エレベータを降りようとしたら
後ろにいた人が私を押しのけて出て行った。


あぁ。
一日の始まりがこんなだとは。

それでなくても昨日から。
mixiにきた意味不明のメールに頭を悩ませていたというのに。





始まりは。
mixiに見知らぬ男性からメールが来たこと。

いまだに。
一体、何が目的だったのか
まったくわからない。

最初に本人の了承をとっているので
メールの全文を掲載。
(改行、濁点等は全てそのまま。名前、地名は伏字。)


----------------------------------
  ちょい 気になりました。
  女の子でR6は、上手いですよ!
  いつも 何処で投げてるんですか?


  あと 差し支えなければ、俺の恋愛の話し聞いて欲しいっす。

  別れたばかりで 辛いです

----------------------------------

  ☆☆☆さん。
  はじめまして。こんばんは。

  メッセージありがとうございます。

  Rating。最近は6というより
  5に近いですが・・・(笑)

  都内に住んでいるので
  基本は山手線圏内で投げることが多いです。

  あと。会社が近いので☆☆☆とか。

  ☆☆☆さんは☆☆☆にお住まいみたいですが
  投げるのは☆☆☆とかですかね?


  彼女。
  お別れしてしまったんですね。

  大丈夫ですか??

----------------------------------

  返事ありがとうございます。m(__)m
  ☆☆☆とか よく行きますよ!後 ☆☆☆なんかは、よく行きます。

  ライブカードネームは、☆☆☆って 言います。 グループ名は、☆☆☆です。
  どちらも Hatランキングやグループのブルランキングに 載ってますんで 暇だったら 見て下さい♪
  Rtは、気にしないで エンジョイダーツで 頑張りましょう ♪ 気付くとBBやAフラに上がってますよ!


  彼女と別れたばかりです 辛く無いと言うと 嘘かな 話し聞いてくれますか?

----------------------------------

  おはようございます。

  ランキングに載ってらっしゃるってことは
  ダーツがお上手なんですね。


  > 彼女と別れたばかりです 辛く無いと言うと 嘘かな 話し聞いてくれますか?

  話を聞くのは問題ありませんが
  大したアドバイスなんてできませんよ?(笑)

  あと。やりとりをするうちに
  ☆☆☆さんの話の内容の一部をブログに使わせていただくことに
  なるかもしれませんが、それでも構わないのでしたら・・・。

----------------------------------

  おはようございます。m(__)m

  ダーツは、エンジョイでやってますから、上手い下手は、気にしたことないですけどランキングは、 話しのネタにしてます。(-.-;)

  別れたって、いいましたけど ちょいと複雑なんですよ!

  だから余計に頭が痛い!
  名前 匿名なら 全然いいですよ!!

----------------------------------

  どんな感じで複雑なんでしょう。

  別れたけど、一緒に住んでるとか
  別れたけど、100万貸したままとか
  別れたけど、子供できてるの分かった

  とかですかね?

----------------------------------

  アハハ!(笑)

  一緒にすんでませんし!
  好きな彼女の為にお金なら、別れる時 ほぼ全財産あげましたし子供もいませんよ!


  困っていて 複雑なのは、まだ お互いに好きなんですよ!

  2年後の彼女の誕生日にお互い 彼氏彼女を本気で捜しても 見付からなかったら、もう一度 付き合って、結婚するんですよ!

  失礼かもしれないけど ノビコさんは、本気で好きな人 愛された事がなさそうですね!

  ノビコさんの質問は、かわいいですよ!
  そんな単純じゃぁ ないんですよ!

  気を悪くされたら ゴメンなさい!m(__)m

----------------------------------

  私が言った冗談で気を悪くされのであれば申し訳ありません。
  ☆☆☆さんの相談内容が全く分からなかったものですから。

  お互い納得された上で現在の状況になられたようですが
  何が「困っていて複雑」なのでしょうか。

  もし話される気持ちがあるのであれば
  お聞かせください。

----------------------------------

  そうですか

  冗談なんですか!
  わかりました。

  ノビコさんには、まだ 俺の話しは、早いと思うので これで失礼します。

  お騒がせしました。
  深くお詫びします。m(__)m

----------------------------------

  お役に立てずに申し訳ありませんでした。

  彼女とのこと。がんばってくださいね。
[PR]

by nobiko9 | 2007-01-16 10:37 | 考エル


<< COeUR2 クールクール /...      カフェ 人間関係 cafe d... >>