2007年 01月 15日
「付き合いたい」と「えっちしたい」
 
アイスと付き合っていた時に
一度だけ浮気をした彼は。


名前を。
虎さんという。


今はお互い。恋人がいない。

あれ以来、二人で遊んだり泊まったりしているけど
エッチはしない。

虎さんは最近した女の話をするし
私はひょうさんや梅さんの話をする。

なんだか不思議な関係だ。


その彼にこの間。
こんなことを言われた。


  「のびちゃんの付き合いたい基準てよく分からないよね。
   必ずしも身体の関係じゃないし。」

  「あー、確かに。
   もちろん付き合いたなって思う人とはエッチしたいけど。
   エッチしたいと思う人と付き合いたいかと言われると
   必ずしもそうではないね。」

  「女の子って普通、それ一緒でしょ?」


うーん。
なんというか。

綺麗な身体をしてる人はやっぱり素敵だと思うし
「この人、どんなエッチするんだろ?」と思う人とは
1回くらいしてみたいと思う。

身体の繋がりを重要視してる割には
なんだかいい加減だな・・・。


  「それにさ。一緒にいる時間の長さも関係ないよね?
   それだけで言ったら梅さんや英雄君なんかは
   付き合っててもよさそうなものじゃない?」

  「そうねー。一目惚れはしないけど
   一緒にいて楽しいからってそれだけで好きにはならないかなぁ。
   やっぱり他の人と付き合われたら嫌だってとこから始まる。」


でも。
その基準がどこからくるかは分からない。

英雄には優しい彼女ができてほしいと心から思うし

梅さんは・・・。

梅さんは。
彼女ができたと言われたら寂しいと思うけど
じゃあ自分から告白するかと言われたらそれは違う気がする。

虎さんはものすごく好きだけど
始まりが始まりだし。

何より。
彼の人生に自分は必要じゃないのだと思う。


ちなみに。
今日一緒にごはんを食べた会社のお姉様には。

思いっきりひょうさんを薦められた。


  「結婚している男って。それだけ余裕があるし
   女のこともある程度分かっているから優しいよ?
   自分がはまらないなら不倫が一番いいと思うけどな。」


・・・・・・。
結婚している女性が
そんなこと言わないでください。。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-01-15 13:48 | 恋愛スル


<< カフェ 人間関係 cafe d...      駅弁屋 旨囲門 うまいもんや(... >>