2007年 01月 10日
友達→恋愛。恋愛→友達。
最近。
とみに。

ダーツ君と仲がいい。

ごはんを食べに行ったり
ダーツして遊んだり。

初滑りにまで
一緒に行ってしまった。


ごはんを食べながら。


  「なんでさ。アイスと付き合ったの?
   ほんと。男運悪いよね。」

  「だって。そりゃぁ。好きだったんだもん。
   というか。あなたに言われたくないよ(笑)」


なんていう会話もできるくらい。

元カノとは友達にならないと言っていた彼が
ふった女の私とは友達でいる。

やっぱりこれはめずらしいことなんだろうか。


  「どうやったら、男運。良くなるんだろ?」

  「うーん。男運とか女運とか。難しいね。」

  「やっぱりさ。かわいこぶったりしなきゃダメかね。
   でも。そんなんで釣られてくる男なんて好きじゃないんだけど。」

  「そうだよ。そんなんで付き合っても
   後でシワ寄せがくるだけだって。」

  「でもさ。ありのままの自分を好きになってほしいなんて。
   それもある意味。我儘のような気がしてしまうのよね。」


ダーツ君と二人でいても
前のような気持ちにはならない。

なんだか不思議だなぁ。

あんなに好きで
あんなに一緒にいたかったのに。

一緒に恋愛の話、しちゃうんだもんなぁ。


「好き」か「嫌い」でいったら
もちろん「好き」

本人にも
「私は一度好きになった人を嫌いになることはない」
と言ったことがある。


「恋愛の好き」と「友達の好き」

恋愛から友達になった時はこんなに分かりやすいのに
友達から恋愛になるかもしれない時って

ものすごく分かりづらい。


でも。それが。

ものすごく楽しいんだけど。
 
[PR]

by nobiko9 | 2007-01-10 13:31 | 恋愛スル


<< 宇都宮みんみん 宿郷店 / 宇都宮      とんくろ TONKURO / 虎ノ門 >>