人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 27日
案外。すごい。
 
何気に。
ブログを初めて3年目に突入。

なんとなく続けていて。改めて。
「自分は何てマメな性格なんだろう。」
と思うようになった(笑)

毎日毎日。
外出時には必ずカメラを携帯し
飽くことなくパソコンを広げ、キーを叩く。


ごはんは。
食べるよりも写真撮るほうが重要なんじゃないか?

ダーツは。
レーティングよりもマーキングが大切だろう?

そう言われることもしばしば。


ビバ。完全なる自己満足の世界。


最近のポリシーは。
自分からコメント・TBをしないこと。

もらう分にはもちろん嬉しいが
ブログの機能としては未だに苦手・・・。


語りかけるような口調もないかも。


とはいえ。
年末だし。
一言くらい言っておこう。


奇特な方がどのくらいいるかは知りませんが
いつも見てくれている人たちへ。

ありがとうございます。

みんなにとって
素敵な2007年になりますように。


そしてのびこのブログは
2007年も淡々と書き進められていくのだった。
 

by nobiko9 | 2006-12-27 01:18 | 考エル


<< Muu Muu Diner &...      AQUARIUM アクアリウム... >>