2006年 12月 21日
私を傷つけた言葉たち。
 
メールの送受信も
着信もリダイヤルも

当然。
電話帳も。

アイスに関するすべてのデータを消してしまった。

特にメールは。
残っているとついつい読み返して
幸せだった時を思い出してしまったり

逆に。
つらい記憶が蘇ってくるから。


アイスのことをわがままだと言う人はいるけど
彼の場合。おそらく。

他人の気持ちを考える癖がないらしい。

思ったことをそのまま口にすることが多く。
それを聞いて私がどう思うかまで
思考が及ばないのだと思う。


以前。

メールしたいと思わないし
声が聞きたいと思って電話したくなることもないし
寂しくて会いたくなることもない。
ぶっちゃけ会うのは1ヶ月に1回でもいいし
私が1年海外に行っても「まぁしょうがない」と思える。

というようなことを言われたけど。
その他にも思い出してみた。


例えば。


例1:付き合ってすぐの頃

  のびこ 「やっぱりアイスはすごく優しいよねー。
       私。こういうふうに普通に優しいの。
       なんかほんと嬉しいな。」

  アイス 「そう?俺別に。女友達に対しても
       このくらい優しいし、あんま変わらないと思うけど・・・。」

・・・・・・。
それ。

言わなくてもいいじゃん。
私だけって思わせておけばいいじゃん!


例2:デートしていて

  アイス 「なんか。手が痛い。手、繋ぎすぎたかも・・・。」

そんなこと言われたら
もうこっちからは繋げなくなるじゃん。

せめて「腕組もう」とか言ってみようよ。。


例3:泊まった次の日の朝

同じベッドで目が覚めて
まだお互い寝ぼけていて。

でもそんな中でいちゃいちゃするのが私は好きで。
眠そうなアイスがすごく好きだと思って
勝手にキスしたりしてた。

  アイス 「ほんとに。朝っぱらから元気だねー・・・。」

はい。
ごめんなさい・・・。


例4:えっちしてる時

結局できなかった私達ですが。
それ以外の機能を使ってしてたわけで。

  アイス 「手、疲れた。道具とか使ったことある?」

・・・・・・。
イヤ。ナイデスケド・・・。



なんだかなー。
そう思う気持ちは分からないでもないけど
もうちょっと言い方っつうものがあるよなー。

もしかしたら違う意図があったのかもしれないけど
私はすべてを文言通りにしか受け取れなかった。


あぁ。彼は。

きっと今日も笑ってダーツしてるんだろうな。

せめて。
こんなにもがんばってるダーツで。
名をあげてほしい。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-12-21 16:58 | 恋愛スル


<< DARTS PRO SHOP ...      ビリヤードKID キッド / 高円寺 >>