2006年 12月 20日
付き合わなければよかった理由。
 
付き合わなければ良かった。
そう思う理由はいろいろあるだろう。

今までの恋愛では。
豆も米もこあらも。

つらかったことは何度もあったけど。
「付き合わなければ良かった」
そう思ったことはない。


それは。

私が大人になるために必要なつらさだったり。
他者と関わることで自分の成長の糧になったり。


・・・・・・。


いや。
そんな奇麗事を並べてるけど


要は。
ものすごく好きだった。

最終的にうまくいかなかったけど
ものすごく愛されていた。

ちゃんと。
恋愛してた。


その事実に自信が持てるから。


それに対してアイスは。

自分の気持ちも
アイスの気持ちも

どうしたいとか
好きとか嫌いとか

そういうものに
全体的に靄がかかっているようで。


なんとなく
とりあえず
どっちでもいい
よく分からない



そんな言葉を
付き合いの中でも
自分の気持ちに対しても多用していたような気がする。


本人から直接聞いたわけじゃないけど。
やっぱり。

えっちできなかったのも大きいのかなぁ。
私はすごくしたかったのになぁ。
結局しないまま終わっちゃったなぁ。

今さら。
私が男友達と遊ぶのが嫌だったとか言われたら
とんだサプライズですが。


そう。
終わってみれば。

「なんだったんだろ?」
という思いばかりが駆け巡り。

傷ついた言葉だけが記憶に残り。


得たものなんか何もなくて。


それなら最初から最後までおとなしく
「仲の良いお友達」でいれば

お互い楽しいままだったのになぁ、と思ってしまうのでした。

  
[PR]

by nobiko9 | 2006-12-20 13:32 | 恋愛スル


<< ビリヤードKID キッド / 高円寺      NOA CAFE ノアカフェ ... >>