2006年 11月 28日
寂しい、とかじゃなく。
 
アイスと別れて。
一人が寂しいかといえば。

そうは思えない。

週末は。
予定を調整するくらいは
友達との約束があるし。

平日だって
友達とダーツしてたりする。

今までの彼氏だったら。

「私のことを好きな人が。
 いなくなることが、寂しい。」

くらいは思ったかもしれない。

でも。
今のアイスは。

自慢じゃないが
それほど私のことを必要としていないので。

この状態で別れたからといって
私の気持ちも生活も。


何が変わるわけでもない。


付き合い続ける道と
別れを選んでいく道と

現状維持する道と
新たに模索していく道と


それほど大きな違いはない。


付き合ってても
別れても同じ。


じゃぁ。
別れてもいいじゃん?

と。
言われてしまえばそれまでだけど。


じゃぁ。
付き合ってれば?

と。
言われてもいいような気がする。


要は。
今の状態から変わること自体が
すでにめんどくさくなってる。

それでも。

実際に。
「別れよう。」
と言って。

「うん。」と
すんなり言われたら。


それはそれで。
ちょっとは悲しくなるのかな。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-11-28 15:15 | 恋愛スル


<< 喫茶 白猫 / 谷中      もったいない・・・? >>