2006年 11月 16日
もう、無理。
 
アイスの前で
初めて。


泣いた。


メールをしたいとも思わない。
電話で声を聞きたくなることもない。
寂しくて会いたくなることもない。

そう、言われた。


会うのは月に1回で十分だし。
私が1年海外に行っても
なんとも思わない。


そう、言われた。


笑顔で。
なんでもないことのように
言われた。

だって。
そうなんだから
しかたないじゃん、て。

俺は一人でも
生きていけるみたいだって。


そう思ってること自体、悲しいし
それを私に笑顔で言えてしまうことが
すごいと思った。

それを言わせている自分に悲しくて
涙が出た。


心が繋がってなくて
もちろん身体すら繋がってなくて。

何も求められてなくて
私が必要じゃなくて。


なんのために一緒にいるのか
訳が分からなくなった。


心だけは
繋がっていると思っていた
私がバカみたいだ。

一人で浮かれてた。


私と会うために
お金と時間と体力かけて

一度、そう思ってしまったら

「会いたい」すら
言えなくなってしまった。

「好きだ」なんて重いこと
二度と言えないと思った。


一緒にいたい
触れたい

そう思うことすら
我儘な気がしてきた。


悲しいやら
悔しいやら
情けないやら


涙が、出た。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-11-16 00:53 | 恋愛スル


<< 中国名菜 陳麻婆豆腐 / お台場      夕焼け。 >>