2006年 11月 06日
どーでもよくなった時。
浮気した。

罪悪感なんて
まったくない。

なんか。
いろんなことが
どうでもよくなってしまった。

しても
しなくても
どっちでもよかったけど

なんとなくしてしまった。


浮気なんて
今まで自分が一番
嫌悪していたものなのに。

浮気するくらいなら
早く別れればいいのに。


恋愛に。

はまるのも
はまらないのも

嫌だ。


好きになるもの
嫌いになるもの

嫌だ。


そんなことしていたら。

アイスから
今週は泊まりなしで
会おうってメールが入った。

そういうメールをしようと思ってたけど
アイスから送られてきた文面を見て

送らなくてよかったと思った。

メールは。
話すよりも。

なんだかショックが大きい。

たぶん。
私がアイスにいらいらしてしまうから

アイスはそう思っただけなんだろうけど。


それは。
少しの時間でも
一緒にいられなくなるということだ。

私の中で。
それはやっぱり違うんだ。


なんで。
他の人には
めいいっぱいかわいくできることも

一番好きな人には
できないんだろう。


付き合ってる自分が
あまり好きになれないなんて

別れを感じている時だけなのに。
  
[PR]

by nobiko9 | 2006-11-06 12:51 | 恋愛スル


<< Fiesta フィエスタ / 大宮      Jugar Cafe フガール... >>