人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 30日
あなたは、自分のことが、好きですか?
トラバはしないけど
気分はトラバ。

のろさんのポストより
あなたは、自分のことが、好きですか?


好き、だと思う。


だって好きじゃなかったら
こんなに長い時間
そしてこれからも長い時間
一緒にいられない。

過去の選択のひとつひとつの積み重ねが
今の自分を作り上げている。

今の自分が嫌いだったら
あの悩んだ時間や楽しんだ時間や。
その全てが嘘になってしまう気がする。

そりゃあ。

あ、今の自分。かわいくない。とか
あんなこと言わなきゃよかった。とか
やっちまったよ。やべー。とか

そんなこと
数え切れないくらいある。

でも。
それを受け入れられるのも
自分だけ。

親よりも恋人よりも長い間一緒にいて
いつも問いかけて、悩んで、答えを出して

思い通りに行かなくて
何考えてるのか分からないけど


でも。

好きなものを好きだと言える自分が好き。
好きなところに行ける自分が好き。
人生楽しんで、笑っていられる自分が好き。


でも、結局は。
こんなにも自信がなくて、いけてない自分を。

自分くらい好きだと言ってあげたいから。。

by nobiko9 | 2006-10-30 12:46 | 考エル


<< 姫ダーツ / 池袋      GREEN FARM / 渋谷 >>