2006年 10月 15日
もしや・・・。
アイスとキスをしてから
少しは頭の中にあった疑問。

それは。


アイスは
女性経験がほとんどないじゃないかということ。


もしかしたら。
初めてかもしれないくらい。


のびこはおそらく。
この年代の女としては
人並みくらいにキスやえっちの経験がある。

なので。さすがに。
キスの上手い下手くらいは分かるし。

女の扱いに慣れてるかくらいも
なんとなく分かる。

いくら好きな人とキスしてどきどきしてても
やっぱり妙に冷静な部分はあって。

えっちはしなくても
それ以前の行為で
あんまりしたことないんだろーな
と思っていた。


初めてだったら
当然、緊張はするだろうし。

さらに言うなら。

のびこは男性経験を
かなりあけっぴろげに話していたので。

その緊張に輪をかけていたのかもしれない。


そりゃぁ、嫌だよな。
女は普通にしたことあるのに

自分はなかったら。


個人的にはずっと。
童貞やそれに近い男とは
寝たくないと思ってた。

それはリードしてくれなきゃ嫌だ。
とかではなく。

ある程度の年齢で経験のない男性は
余計な知識と思い込みだけが増えて
そのくせ余裕がなくて
自分よがりなえっちをすると思うから。


でも
アイスだったら別にいいんだよなー。


合う、合わないはあるけど
そりゃぁ、上手い下手も多少は関係するかもだけど

えっちで
ものすごく気持ちよくなる女なんて
私の周りではほとんどいないし。

メールにも書いたみたいに
女にとっては特に

それだけじゃない部分も大きいので。

とはいえ。
身体の相性っていうのは
絶対にあって。

回数を重ねていけば
ある程度は合ってくるとはいえ。


そういう意味では
するのがちょっと
怖かったりして・・・。


その前に。
できるかどうかが
問題なんですが・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2006-10-15 23:22 | 恋愛スル


<< 愛される恋愛。      なぜですか・・・? >>