2006年 10月 14日
なぜですか・・・?
細かいことは省くとして。
結論から言うと。


しなかった・・・。


なぜなら。
飲んでいたわけではないが。
アイスができる状態にならなかったから。

そうですねー。
男性は、そういうこともありますねー。

お互い。
多少、努力はしたものの。

結局、できず。


  のびこ 「今さら、緊張してたり?」

  アイス 「うーん。そうなのかなー。なんでだろ。
        あー。まじごめん・・・。」

  のびこ 「これで私が受身だけでマグロだったら
        さらに萎えるね(笑)」

  アイス 「うん。かなりへこむし、絶対できない(笑)」


その後も。
結構、いちゃいちゃしたり
一緒にお風呂入ったりして。

それでも。
アイスはやっぱり気にするらしく。

のびこが家に帰ってからも
「ごめん」て、メールが入った。

  のびこ 「なんていうか。したいとは思ってたけど。
        違う部分を満たしてもらったので
        やっぱりごめんはおかしいと思う。
        えっちはそーいうことだけじゃないし・・・。」

  アイス 「のびこの優しい言葉がとても嬉しいです。
        ありがとう。次こそは・・・。じゃあね。」


そうだよなー。
「できる状態にならない」って
男としてはへこむよなー。

そして。
女としても
結構、へこむ・・・。

だって。
多少は。

自分だからそうなってしまうんじゃないかと
考えてしまうから。

さすがに
力強く否定されましたが(笑)


でも。
これで。

ちょっとした疑問が浮かんだ。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-10-14 23:45 | 恋愛スル


<< もしや・・・。      アイスの家に行く。 >>