2006年 10月 13日
アイスが部屋を片付ける。
アイスが部屋を片付けている。

見た目が真面目でちょっと神経質そうな彼は
よくA型だと言われるくらい。

その実。
あまり細かいことには
こだわらない性格。

当然のように
部屋はすごいことになっていて。

彼曰く。


  1年前に引っ越した時のダンボールが
  未開封のまま積まれていて

  ゴミ捨て場に捨てることが禁止されているペットボトルが
  部屋の一角を占領していて

  モノが溢れて足の踏み場もない状態


らしい(笑)


この間。
私の家で。
ああいうことになって。

良い機会だと思ったのか
部屋を片付けている。


そして。
今日はここまでがんばった
とかメールしてくれる。

それだけでも十分に嬉しいけど。

その合間に入ってくる文面が
多分、本人はそんなに気にしてないのだが
個人的にものすごくにやけてしまう。


  こっちの部屋が片付けば
  色々なデートパターンが増えるので
  早く片付けないとね。

  やっぱり最低週1日くらいはゆっくり過ごしたいよね。
  ホントはもっと会えればいいんだけどね。

  早く部屋が片付けば土日に住んでくれても
  一向に構わないんだけどねぇ(笑)


わからない。
普通のカップルって
こういうメールを普通にするんだろうか?


デートする、とか
会いたい、とか

まじめに嬉しいぞ。


そして。この間。
「机の上だけ片付いた」
というアイスのメールを見た
女友達の一言。


「なんだよー。机の上じゃできないっつっとけよっ!!」
             by 30歳バツイチ子持ちギャル


そして。
1週間がんばったかいあってか。

どうやら片付いたらしいメールが入った。
[PR]

by nobiko9 | 2006-10-13 00:36 | 恋愛スル


<< アイスの家に行く。      ニューオータニに泊まる。 >>