2006年 10月 11日
タイミング。
彼の名前はデイ。

料理がうまくて、優しくて
ちゃんと仕事をしていて
お部屋の綺麗な人だ。

以前。
デイのおうちで
イタリアンを作ってもらって
二人で食べた。

別に。
電話をよくするわけではない。
メールだって週に1回くらい。

天気がいいね、とか。
どこそこにお買い物に行った、とか。

そういうくだらない話をするくらい。

んで。このあいだ。
あのおうちでの食事のあとに
初めて二人で、外で会った。

お茶をして
勢いで新宿のルミネで吉本を見て
二人で大笑いして
おなか減ったからごはん食べて

らぶい雰囲気にはならないし
手をつながれるわけでも

ましてや口説かれるわけでもない。

普通に
笑顔でお話しするだけ。

出会い方が
「合コンで知り合った人の友達」
というだけで

お互い。
いい友達だと思っているはず。


今。
アイスがいなかったら。

この人にこみあがっていたのかなぁ。

がんばっちゃったり
してるのかなぁ。


でも。
彼氏できたって
言ってない私は
どうなんだろう。

自分からいくつもりはないけど
万が一、こられたら
と。

心のどこかで考えてるから。

だからちゃんと言わないんだよなぁ。


そういうデイの
恋愛における重要事項は。


タイミング。


うーん。
タイミング。

悪いよなぁ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-10-11 13:29 | 恋愛スル


<< 言えない理由。      呼び名。 >>