人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 06日
変わっていく自分。
なんだかじゃれあって。
一緒のベットに入って。

私はその日。
手をつないだことだけでかなり満足していて。

そしてその日は。
二人ともかなり疲れて眠たくて。

くっつきながら横になったけど。
私は本気で何も考えていなかった。


  のびこ 「おやすみ~♪」

  アイス 「・・・・・・。」


  アイス 「・・・キスくらい。してもいいんじゃないかな?(笑)」


そうだった。
初めてアイスが泊まった時に。

私。

キスしたいと思った。
って言ってたわ。


キスしたら。
やっぱりものすごく恥ずかしくて。

高校の時に初めてしたみたいに
まともに顔なんか見れなくて。

相手によって。
自分はこんなにも変わるんだと思った。


  アイス 「何、笑ってるの?」

  のびこ 「いや。なんだか不思議な感じがして・・・。」

  アイス 「なんかのびも風邪ひいてたし。
        タイミングが、ね。
        というか。この間も。
        最初の時は一緒に寝てたのに
        別々に寝たの。不自然な気がしてたんですけど(笑)」

  のびこ 「だって。風邪うつしたら悪いと思って。。」

  アイス 「うん。そうだと思ったけど(笑)」


そうなんだ。
彼はいつも多くを要求しない。

私の気持ちを
私がなぜそういう行動をとったかを考えてくれる。


  のびこ 「アイスは手つないだり、キスしたり。
        そういうのあんまり好きじゃないんだと思ってた。」

  アイス 「俺、よくそう言われるんだよね。
        でも結構好きなんだけどなぁ。
        この間のデートの時も手、つなぎたかったし。」

  のびこ 「えー。そんなの全然わかんないよ!」

  アイス 「俺だって。
        のびはそういうの好きじゃないと思ってたよ?(笑)
        まぁ。お互い。勘違いしていたということで。
        分かってよかったじゃん?」


そんなこと話しながら。
またキスをして。

そしたらアイスがこう言った。


  アイス 「する?」
 

by nobiko9 | 2006-10-06 00:06 | 恋愛スル


<< ・・・する?      アイスとデートしてます。 >>