2006年 10月 05日
アイスとデートしてます。
アイスとのデートは週1回。

お互いの家は2時間弱、離れているので
どちらかの家に近いほうで遊ぶ。

のだが。

彼の家はかなり汚いらしく。
必然的に私方面になる。


8月末、初めてうちに来た時に付き合うことになり。
その翌日、私は2週間のシンガポール旅行に旅立ち。

帰ってきてからは3回デートした。


初めてうちに来た時は
一緒のベットで寝たけど
ほんとに何にもしなかった。

2回目にうちに来た時は
私が風邪をひいていたので
アイスは床に寝た。

そしてこないだが3回目。


外でごはんを食べた帰り道。
なんとなくアイスの腕をとってみた。

  アイス 「手でも。つないでみる?」

そう言って。
初めて手をつないだ。

なんか。
今まで。

かなり長い間、友達だっただけに。
ものすごく恥ずかしい。

し。
アイスはべたべたしたのが好きじゃないと思っていたから
とても意外な気がした。

ありえないことに。

それだけでものすごく。
緊張している自分がいた。

そして。
さらにありえないことに。

それだけでものすごく。
幸せに感じている自分がいた。


そして。
おうちに着きました。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-10-05 00:21 | 恋愛スル


<< 変わっていく自分。      ROYCE' ロイズ ... >>