2006年 09月 23日
男友達と旅行する。
来月。
国内の南の方に旅に行く。

もともと
女友達とダイビングに行く予定だった。

ただ。
せっかく行くのだし。

数日早めに入って
ふらふらしようと思っていた。

その話を男友達にしたら
「俺も、休みとれたら行こうかな?」

と言っていた。

9月頭。
2週間の海外旅行の前に
私はチケットなどの手配を済ませた。

男友達からは
何の音沙汰もなかったので
てっきり休みが取れないのだと思っていた。


それが。
この間。

「まだ、間に合うかな?」

という感じでメールが入り。

結局。彼は。
飛行機のチケットを取っていた。

現地集合・現地解散とはいえ。
同じ宿に泊まり
数日間を共にする。

彼には何回か女の子を紹介しているし
2人でいてもまったく何もないのだが。

やっぱりアイス的には微妙だよなー。

私だって
アイスが
女の子と2人で旅行に行くっていったら
ちょっと嫌だもんなー。

あぁー。
何て言おうかなー・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-23 00:56 | 恋愛スル


<< 高木屋老舗 / 柴又      Bora bora ボラボラ ... >>