2006年 09月 21日
初デート。
今日。
付き合ってから
海外から帰ってきてから

初めてアイスと会った。

まったくいつもと変わらず。

夕方から会って
軽くごはん食べて
ダーツして。

終電前でばいばい。


でも。
なんか。

やっぱりものすごく安心した。
何気ない一言がちょっぴり嬉しい。


  「今日、バイトの代打頼まれたんだけど
   デートなんでって言って断ってきた。」

  「部屋、綺麗だったらこれからうち来ない?
   って言ってるんだけど・・・」


んで。
付き合う前とは違う何かがあった。

お互いがお互いに安心してる感じ。


多分この先。
アイスの口から「好き」なんて言葉が
発せられることはないと思うけど

なんだか大切にされてるのを感じる。


今まで。
いつもいつも不安な恋愛ばかりしてきたけど

普通の女性達は
いつもこんないい思いしてたんだ、と思った・・・。


それはいい。
それは、いいんだけど。

なんでこんな時に限って
他の男友達からお誘いがくるんだ。


梅さんとは毎週のようにクライミング行くし。
家に手料理招待された人もいたし。
一緒に旅行行くかもしれない人もいるし。

全員。
恋愛関係になりそうではないのだけれど。

アイスにも普通に話してるけど。

なんだかなぁ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-21 02:18 | 恋愛スル


<< iL PePe イルペペ / 立川      Hashisen.TV ハシセ... >>