2006年 09月 15日
海の中で。
マレーシアで出会ったマレー人。

別のダイビングショップのスタッフだけど
いろいろあって半分はその人と潜ることに。

私の片言の英語と
彼の片言の日本語と

なんだかとても楽しくて。

妙に盛り上がってしまった。


ボートの上でたわいもない会話をして
一緒に近くの岩場までシュノーケしたりして。

最初から。
ものすごく好意を持たれてることは感じていた。


潜る時は
彼のショップのお客さんと彼と私と。

でも。
彼のお客さんは潜るのがあまり上手くなく
すぐにエアがなくなってしまい

先にあがったりしていた。

なので。
潜っているうちのほぼ半分は。

彼と私の二人きり。


最終日。
いつものように
二人で潜っていると。

彼が私のほうを向いて
私のことを見つめていた。


目が合った瞬間から
分かっていたような気がする。


彼がレギュレータをはずして
私がレギュレータをはずして


海の中でキスをした。


あぁ。
しちゃったよ。


海の中って
なんだか。

ものすごくえっちだ。


今まで何回も海外に一人で行ったことあるけど
現地の人や、ましてや日本人と

そんなことになったことは一度もない。


だから。
海外にきて
開放的になっていたとかいう
言い訳をするつもりはない。

もう二度と会うことはないけど

やっぱり
浮気なんだろうな。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-15 00:22 | 恋愛スル


<< OKONOMIYAKI のろ ...      KL到着。 >>