2006年 09月 04日
同じ事と違う事。
 
今でもよく分からない。
確かに寂しいだけかもしれない。

でも。
他の人と付き合われたら
ショックなのも事実だ。


この話を友達にしたところ

  「もしさ。普通に告白されて"付き合って"
   って言われたらどうしてた?」

  「うーん。たぶん、付き合ってた。。」

  「でも、自分からは言わない?
   それっておかしくない?」


そう。
これは単なる我儘だ。

付き合わないのに、彼女でもないくせに
自分のほうを見ていてほしいってことだ。


あまりにもいつもと違う人と
あまりにもいつもと違うプロセスで始まって

なんだか混乱してる。


違うプロセスで始まっても
これから辿る道は同じかもしれない。

アイスが私のことを
ものすごく好きになることはない。

とか。

付き合ったとしても
ものすごく不安になる。

とか。


いつもと違うのは
この時点で。

私がそれほどはまっていないということだけ。


いろんなことが
これから経験するかもしれない
楽しい事や悲しい事の多くが。
本気で想像つかない。

いや。ある意味。

どうなってもアリな気がする。


でも。
たまには。

こうやって始まる何かがあっても
いいのかもしれない。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-04 04:48 | 恋愛スル


<< KL到着。      んで、結局。どうすんの? >>