2006年 09月 04日
んで、結局。どうすんの?
 
私たちは今。
同じところにいる。

好きだけど、好きじゃない。
でも、いなくなったら寂しい。


二人とも自分から突進するタイプなのに
こんなところに留まっていられるのは
恋愛感情を持ち合わせていないからとしか考えられなかった。


確かに一緒にいて楽しいし楽だ。
でも、どきどきしないし恋焦がれる気持ちにはならない。

確かに長い時間電車に乗って会いに行く。
でも、すごい疲れてる休日とか終電で行けるかと問われると難しい。

確かにキスはしたかった。
でも、エッチしたいかと言われると考える。


両思いも奇跡に近いけど
この状態に同時になるのもめずらしい。


  「試しに付き合ってみる?」

  「3ヶ月くらい?」

  「12月1日までか。
   クリスマス直前で別れるの嫌だから今年中にしよう?」

  「なんだそれ。うーん。短いかなぁ。」

  「てか。別れること前提で考えてたらだめだよね・・・。」


その夜は結論を出さないまま就寝。
キスもエッチももちろんなし。

次の日、外でランチを取りながらアイスが話し始める。


  「んで。結局、どうなったんだっけ?」

  「どうなったんだっけ?」

  「試しに付き合う?」

  「やっぱり、やめる・・・?」

  「そう言われるのもさみしいね。」

  「どうなんだろ。ほんとによく分からない。」

  「付き合う?
   いや。言い方がよくないんだ。
   うん。付き合おう。はい。」

  「・・・はい。」

  「なんで、へこんでんだよ?」

  「へこんでないよっ!」


駅へ見送って
最後にバイバイする時に
いつもの1割増しくらいの笑顔で手をふった。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-04 04:36 | 恋愛スル


<< 同じ事と違う事。      微妙だけど緊張してる? >>