2006年 09月 03日
きっかけ。
 
最初は。
アイスが言った。

  「いつもダーツばっかりもなんだし
   今日は時間もあるし。
   たまには映画でも見る?」

そのままチケットショップに行って
映画のチケットを買ってた。


その次は。
私が言った。

  「神宮の花火が見たい。」

目の前に上がる花火に感動した。


大抵いつも。
ダーツバーを2~3件周って

ご飯を食べて、お酒は飲まず
終電前には電車でバイバイしてた。


アイスは毎週
1時間半以上もかけて
都心まで出てきてくれてた。

私は毎週
次はどこに行こうかと考えていた。


お互いが
「普通の友達以上には好きだし、好かれている」
と自覚していた。


そして。
先日。

ちょっと遠い土地にダーツバーを開拓しに行った。
なんだか店がいまいちで投げ足りなかった。

どちらともなくもう1件
行こうという話になって。

とりあえず私の家の近くの駅まで移動した。
私の地元に来ることが前提で。


  「酔っ払ったらどうなるの?」

  「ありえないくらい楽しくなる。」

  「今度1回飲みまくりたいね。」

  「私の酔っ払いっぷりにひかなかったらいいよ。」


そんな会話をしながら
最終間際の電車で私の地元に向かった。


地元でも少しダーツをし
おなかがすいたと言って居酒屋で軽くご飯を食べ

そして私の家に向かった。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-09-03 02:44 | 恋愛スル


<< 微妙だけど緊張してる?      アイスとの付き合い。 >>