2006年 08月 17日
男友達と遊ぶ。
最近、男友達とよく遊ぶ。

ラブい雰囲気(すぷさんから借用)は
かけらも見られないが。

男友達とは、よく遊ぶ。


合コンで知り合った年上の人達とは
いい割合でご飯を食べに行く。

ここ数回の週末はダーツ君と二人でダーツしてる。
他のダーツ友達と一緒に東京湾の花火も見た。

梅さんとは一緒にクライミングしたりダーツしてる。

前の会社の同期とは二人で映画見たり。
昨日は神宮の花火を見に行った。


なんか。
これだけ見ると。

もしや私が何かに気付いてないだけなんじゃないか?!

なんて気もするけど。


真面目に、ない。
かけらも、ない。


なんだか。
恋愛感情を持たないと
人間関係がうまくいくみたいだ。

特にダーツ君なんて
こないだ彼の家で家飲みして
最後に二人でタッチのビデオ見ながら一緒に寝たし。

まるで何事もなかったかのよう。


そうやって。
恋愛に縁遠くなっていく
自分がちょっと嫌。

だって。
どんどん恋愛の仕方を忘れていきそうで。

誰かを好きになっても
また上手くいかないんじゃないかと
妙に勘繰ってしまう時がある。


それでも。
誰も遊んでくれないよりは
恵まれているとは思うけれど。
[PR]

by nobiko9 | 2006-08-17 11:09 | 恋愛スル


<< ALOHA Dining HO...      Dragonfly CAFE ... >>