2006年 08月 12日
Hの上手い下手
ぶっちゃけた話。

Hの上手い下手、良し悪しは
何で決まるんだろうか。


というのも。
この間、女友達と話していて。

彼女は付き合ったばかりの彼氏がいるのだが
別に気になる男性がおり。

早い話。
なりゆきでどちらともそういうことになった。


気になる男性の評価は
「慣れていて上手かった」

彼氏の評価は
「私に合う感じで、彼のほうがよかった」

うーん。
考えてみれば
「上手い=いい」 とは必ずしもならない。


男性の自信を失くすわけではないが
H自体が気持ちいいという女性は。

ほとんどいない。

少なくとも私の周りには一人もいない。
本気でいない。

嫌いな人のほうが多い。


だからHの最中に
「我を忘れる」状態になることはなく

つまりは
案外、男性を冷静に観察していたりする。


なので評価の基準が技術や大きさなわけがない。


それよりも直接的でない要因が大きいんではないだろうか。


それは

自分の彼に対する気持ちであったり。
彼がいかに自分を大切にして愛してくれているかであったり。


奈々子がカケイとのHがよかったと言っていた理由も
カケイが奈々子を宝物のように愛してくれたから
というのが大きいように思う。


世の中には
本気で上手い人もいるんだろうけど
そんな人に会ったことも、会う予定もないので

この論理が、8割方当たってると思いたい・・・。
[PR]

by nobiko9 | 2006-08-12 02:59 | 恋愛スル


<< Darts/Music/Par...      Darts&Dining Ba... >>