2006年 07月 26日
コトバの威力
期待していなかった飲み会が案外よく。

ラブい雰囲気こそまったくなかったものの
そのうちの一人とメールをしていて
ちょっといい人かもなぁと思っていた。

でも。
ブログなんかで
言葉にしてしまうと。

そんな予感すら消えそうだと思っていた。

言葉とか文字って
不思議な力があって。

プラスにもマイナスにも働く。

本心を書いてるつもりが実はかっこつけてたり。
思ってないことをなんとなく書いてそれが本当になったり。
単に、思い込みたいだけだったり。

自分の中のもやもやが
意図しない形を作る時があるのだ。

自由になろうとして
それがかえって自分を押し留めている。

考えすぎとか慎重になってるのかもしれないけど
勢いとか運とかで「わぁー」っといけないんだ。


今日、会ってみて。
やっぱりよく分からなかった。

と。書きたい。
[PR]

by nobiko9 | 2006-07-26 01:06 | 恋愛スル


<< 亀戸天神 船橋屋 / 亀戸      舟和本店 / 浅草 >>