2006年 07月 16日
あたりな飲み会。
久しぶりに当たりの飲み会をした。

友達から

  「俺の友達が飲み会しようってうるさくて。
  1回やってあげれば気が済むと思うんだけど。
  どう?やってもらってもいいかな??」

という弱気な感じでのオファーがあり。

しかしよくよく聞いてみると
年齢層が微妙。

全員、のびこよりも年上で
一番上の人は16歳も年上だということだ。

一回り以上か・・・。

そんなこんなで当日。
女性達が遅れて店に到着すると
皆さん、ちゃんといらしていて。

個人的には久しぶりに楽しい飲み会しました。
(今までがひどかっただけかもだけど・・・)

「飲み会慣れ」してるというよりも
「人慣れ」してる感じで。

会話を振ったり、ちょっと引いたり
逆につっこんだり、ぼけたりが
変な「間」なく進んでいく。

最後にはちゃんと女性の連絡先を聞いていましたが(笑)

んで。
後日。

その中の一人の人の家で
ホームパーティーをするのでよろしかったらどうぞ
というお誘いをいただいたのでお邪魔することに。

残念ながら飲み会の時の女性は皆さん用事があったので
別のきれい系女を引き連れていく。

おうちを見てびっくら。

皇居のすぐ近くで
周りにはオフィス、学校、大使館がたくさん。

月25万弱の家賃も頷ける
ドラマに出てくるみたいなおうち。

んで。
何が当たりかと言うと。

そんなマンションに住めるほど金持ちだ
と言いたい訳ではなくて

当然。ジャニーズばりのかっこよい顔
なわけでもなくて。

おいしい料理を食べてみんなで飲んでわいわい騒いで
まだ暑い夕方に酔っ払って踊りながらアイス買いに行ったり
でもぜんぜんえろい雰囲気にならなくて
まじでこないだ会ったばっかだっけー

という気分にさせてくれる人と
この歳で会えたのが嬉しい。

恋愛関係になるとは思わないけど
友達として長くやっていきたいなぁ。
[PR]

by nobiko9 | 2006-07-16 12:11 | 恋愛スル


<< オーブン亭 丸井錦糸町店 / 錦糸町      楽旬堂 坐唯杏 ザイアン / ... >>