2006年 07月 11日
きゅーん。
彼らには何度か会う機会があるのだが。

彼女のそのかわいさゆえに
いじめたくなってしまう私を
誰が責めることができようか。

周りには付き合っていることを秘密にしているらしく
第三者から「自分達は恋人同士だ」なんて
思い知らされる機会なんてきっとないよなぁ。

私も含めて。
男と付き合って嫌な女になるなんて
何人も見たことがあるから

幸せそうに見えるとか
柔らかくなったとか
かわいくなったとか

思い込みかもしれないけど
私の目にそう映ることが
本当に嬉しい。

でも。
ごめんなさい。
分かってます。
これからはいじめたりしません。

それにしても。
彼が彼女を下の名前で呼ぶのを初めて聞いた。
当然、二人きりの時はそう呼んでいるんだろうけど
ものすごく、きゅーん、となりました。
 
[PR]

by nobiko9 | 2006-07-11 08:59 | 恋愛スル


<< CROWD NINE クラウド...      Pastel パステル / 錦糸町 >>